健康食品は色々とお試しさせて頂いたのですが、今回染料のイメージしかなかった(藍)、古来から生薬として用いられていたのですね!
【藍の青汁】と言う名の濃い青汁!、モデル、アスリートの愛飲者が多く、雑誌・ブログ等で紹介されている純藍ポリフェノール配合の藍の青汁です!
普通の青汁より濃いということで、苦みが大好きな私は是非飲んでみようと思ったのでレビューしますね!
新規ポリフェノールを3種類発見!
商品ストーリー
古来より生薬として、健康維持のために用いられた「藍」。
しかし、いつの間にか染料としての用途イメージだけが定着してしまっていました。そんな失なわれた藍の素晴らしさを届けたい!
熱い想いで開発されたのが、薬膳素材「藍」をいかした薬膳青汁「濃い藍の青汁」です。
素材にこだわり有機栽培の大麦若葉に古代から薬膳素材として用いられてきた「藍」「桑の葉」「クマザサ」の薬膳3材を加え、更に便通改善・調整作用のあるオリゴ糖を配合しました。
商品の特徴
① 他の青汁が物足りなくなる濃さと美味しさ
野菜の濃さを感じる美味しい青汁!その秘密は、厳選した薬膳野菜素材。
必要以上の甘味料を使っていないのも特徴です。
② 有機栽培を中心とした原料へのこだわり。
青汁の基本は野菜不足の解消。それならばこだわらなければいけないのは、野菜そのものの質。
大分県産有機栽培大麦若葉に、古来伝承薬膳素材である京都府産有機栽培桑の葉、北海道自生クマザサ、土作りからはじめた自社栽培の藍。
毎日口に入れるものだからこそのこだわり。
③ ポリフェノール青汁
不足しがちな食物繊維・ビタミン・ミネラルをしっかり摂取出来るだけでなく、あまりしられてない野菜不足によるポリフェノール不足もポリフェノール量の多い藍からしっかりと補うことが出来ます。
食物繊維・ビタミン・ミネラルを添加していないのも特徴です。
④ 青汁で便通改善
便通改善に有効な植物繊維+オリゴ糖+水分の組み合わせ「藍の青汁」はまさに理想の商品です。
自らの体内にある善玉菌を育て腸内フローラを健康に維持しましょう。
⑤ この青汁がこの価格!?
毎月お届けコースなら100円以下!毎日続けるための家計に優しい価格です。家族みんなで飲めばさらにお得。
『藍の青汁』素材は何?
古来伝承素材を使用しています。
国産大麦若葉に、古来伝承の素材である国産の「藍」、「桑の葉」と「クマザサ」、オリゴ糖をプラスした濃くて美味しい青汁です。
タデ藍
古くから藍染めの原料や身体を守るために利用されてきた万能植物です。
近年新たなポリフェノールが発見されるなど注目の素材です。
オリゴ糖
腸内にいる、善玉菌のビフィズス菌を増加させる働きがあります。
国産桑の葉とクマザサ
古来伝承素材をプラスして濃く美味しくなりました。
大麦若葉
ビタミンやミネラルたっぷり、国産有機素材を使用しています。
1杯で「野菜の栄養」が美味しく簡単に摂れる!
『藍の青汁』は食物繊維をはじめ、ビタミン、ミネラルがたっぷりと含まれている国内有機素「大麦若葉」を配合。さらに古来から、健康維持の為に伝承されている「桑の葉」や「クマザサ」も贅沢に使用し食事だけでは不足しがちな「野菜の栄養」をしっかりと補えます。
《ビタミンA・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンC・食物繊維・カリウム・鉄分・カルシウム・ポリフェノール》
「藍のチカラ」に着目した新発想の「薬膳」青汁
『藍の青汁』は、沢山の栄養がギュッと凝縮されているから、濃くて飲みごたえは十分なのに、絶妙なバランスに配合することによって、飲みやすく仕上げました。
「藍のチカラ」純藍ポリフェノールも手軽に摂取出来る新発想の「薬膳」青汁です。
豊富な栄養素を含有する薬膳野菜「藍」に注目
「藍」はポリフェノールが豊富で、そのチカラはブルーベリーの約4倍。
他にも食物繊維や鉄分、亜鉛などのミネラルも豊富に含有していることから、今、健康業界で注目されています。
『藍の青汁』は、この豊富な栄養素を余すことなく配合しました。
飲んでみた感想
藍の青汁です。
暑いので冷たい水(150ml 位)を用意しました。
藍の青汁入れます(^^♪
冷たい水でもまぜたらすぐに溶けますね。
早速飲んでみます。
飲んでみたところ苦いと思いきや、かなりまろやかな味です!
味は濃いですね。
普通に美味しく飲めますね
新規ポリフェノールたっぷりの『藍の青汁』、体が求める栄養を吸収して健康でありたいものですね!