今、テレビなどのメディアで話題!栄養満点のミドリムシ【ミドリムシエメラルド】

サプリ



40

ミドリムシサプリメントの紹介です。

まず自分が食べてみて体験などを書いてみました(^_^)-☆

【品質重視。ミドリムシエメラルド新発売!】


粉末1gに10億匹のミドリムシ。

 植物性と動物性の栄養素をバランよく。

【品質重視。ミドリムシエメラルド新発売!】

↓ ↓ ↓ 詳細はココをクリック ↓ ↓ ↓



☆ミドリムシサプリメント3粒で摂れる栄養素♪

ビタミンB1(レバー50g)

ビタミンB6(乾燥ひじき50g)

ビタミンB12(牛ヒレ肉50g)

ビタミンB2(生ホタテ2個)

ビタミンA(梅干し3個強

DHA・EPA(うなぎ蒲焼き1/2匹)

カリウム(しなちく50g)

亜鉛(あさり15個)

葉酸(真いわし1/2尾)

英語学習イメージ


スーパー健康・若返りホルモン アディポネクチンを増加させる

アディポネクチンとは、人間が生まれながらにして持っている脂肪細胞由来の善玉ホルモンの事で、スーパー健康ホルモン、長寿ホルモン、若返りホルモンなどと言われています。


ミドリムシのパワー

★抗酸化力の高いスーパーフルーツマキュベリー配合

★抗酸化力で知られた コエンザイムQ10配合

★赤血球や細胞の生産を助ける葉酸配合

★腸まで生きて届く乳酸菌配合

★ミドリムシエメラルドの飲み方

●パンフレットに飲み方のめやすが書いてありました ↓ 。

納得の毎日♪

喜びの声をお寄せくださる方に多かったのが、「まとめて6粒飲むと調子がいい!」というお声です。 

ミドリムシが初めての方は是非、先人に倣い、一度「6粒」を試されてみてはいかがでしょうか。

食後にまとめて6粒。朝食後にまとめて6粒。朝3粒、夜3粒ずつ。

ミドリムシエメラルドなら110粒入りなので1日6粒を6日間飲んでいただいても、残り24日は3粒ずつお飲みいただけます。

Q いつ飲むのがよい?

A 健康食品であるため、定められた時間や量はございませんが、一般的に消化吸収の効率がよいと言われる食後など毎日決まった時間に、1日3粒〜6粒を水やお湯で飲んでいただくのがおすすめです

Q お酒を飲み過ぎた後など、8〜9粒多めに飲んでもいい?

A 一時的に粒を多く飲んでいただいても全く問題はございません。お客様のご都合に合わせて調整されて ください。

【品質重視。ミドリムシエメラルド新発売!】

★ケースから出してみることに(*^▽^*)♪♪

KIMG0027

★まずはどんな味がするか1つ食べてみました( ^)o(^ )

カプセルの中はミドリ色です。噛んでにがかったりしたら・・・と思いつつ(^^;・・食べてみたら、 ちょっとびっくり甘くて美味しい\(◎o◎)/

お菓子感覚で食べれそー( ^)o(^ )

薬は飲まない僕にとってカプセルはどうも苦手なもんで、 噛んで食べれてしかも癖になる味 (*^▽^*) 言う事無しです。

数日後の体調の変化はと言うと、なんか1日の疲れ方が少ない感じで、普段便秘ではありませんが、さらに快便になりました(^.^)/~~~

それとうんちの匂いがあまりしない!

なんか腸内細菌のバランスが良くなったのではー( ^)o(^ )

続けて食べよー(^^♪

健康が一番ですからねー(*^▽^*)♪♪

最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓ ↓ ↓ 詳細はココをクリック ↓ ↓ ↓


タイトルとURLをコピーしました